新型コロナウィルスに関する対策について ご協力のお願い

2020年03月 4日お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染防止に向けて、当社施設にご来訪される皆様にはこれまでご来館時の体温測定、手洗い、うがい、アルコール消毒、マスクの着用などご協力をお願いしておりましたが、今般の感染者増加を受け、この度、ご面会、ご見学について下記の対策を実施することとなりました。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【ご面会について】

当面の間、ご入居者様へのご面会は、原則としてお控えいただきます。期間については終息状況を踏まえて判断、お知らせをいたしますのでご理解いただきたく存じます。また、どうしても必要な事情でご面会を希望される場合は、各施設の施設長までご連絡、お申し出ください。

【施設のご見学について】

ご見学につきましても原則としてお控えいただきますが、状況を踏まえて日程を調整させていただきますので、ご希望の方は「お問合わせ」のフォームに内容を記載して「送信」ボタンを押してください。施設より日程調整のご連絡を差し上げます。

エメラルドの郷は、ご入居者様の感染防止に向けて、今後も取り組みを進めてまいります。